デジタルメディアのルーティング

オープン応募キャンペーン

誰でも参加できるオープンキャンペーン。SNSと連携することで様々な活用方法があります。制限付きの登録フォーム(ギフト)も作成可能です。

オープン応募キャンペーン

 

より多くのユーザーとコンバージョンするために

より多くのユーザーとコンバージョンするために

 より多くのユーザーとコンバージョンするために
各公式SNSやブランドサイトのデジタルメディアから先着配布、限定配布、オープンインスタントウィンなどの施策で注目を集め、より多くのユーザーを獲得。

各SNS拡散

各SNSのボタンを標準設定でき、ツィート条件で当選確率UPなど施策が可能

アンケート設置

ブランドのエンゲージメント計測するKPI指標などの設問と回答形式を自由に設定可能

LINE認証

友だち増加効果や1日1回などの応募制限で不正応募の防止

Twitter連携

フォロワー増加や情報拡散効果によるスピードプロモーション

ユニークフォーム

当選者登録フォームとして1回のみ登録可能な制限設定が可能

即時抽選

応募条件を満たしているかを即時に判定し即時に抽選結果を表示

オリジナル抽選画像

抽選画像を工夫してゲーム感覚アップ

ギフトコード即時表示

デジタルギフトの場合、当選画面に即時表示

オープン応募のデモを見る

一般的なオープンフォームからオープンでのインスタントウィン、
ユニークフォームなど施策の内容に合わせてお気軽にご相談ください。

ブランドPRを最大化する

ブランドPRを最大化する

キャンペーンを作成したら、その場ですぐにソーシャルメディアに公開。1つのオープン型のキャンペーンを設定するだけで複数のSNS公式アカウント上で通知して、フォロワーから気軽に応募いただけます。各メディア単位では無駄の多いスケジュール調整をシンプルに、定期的に実施することで効率的なリテンションにつながります。

オープン応募

購買証明や複雑な条件がなく誰でも簡単に参加できるため、多くのデータを集めることができます。アンケートに答えて応募、動画を視聴して応募、サンプリング施策の登録フォームなど様々な使い方が可能です。SNS認証で1人1回応募などの制限も可能です。

オープンIW

オープン形式のインスタントウィンを提供します。先着式や期間限定のベタ付けなどから、LINEやTwitterのフォロー条件を加え、新規のフォロワーを増やすことから、毎日応募、回数制限などの新規ユーザーのリテンション効果も期待できます。

ギフト

LINEやTwitter、InstagramなどSNSでのキャンペーンを行った際に当選者数が多い場合の配送先情報を登録するフォームが必要になります。ユニークコード付きのフォームを使用して1回のみ登録できる仕組みで不正な登録を防止します。

Twitter収集

Twitter公式アカウントのフォロワー向けにツィートだけで完了しているキャンペーンのツィート情報の収集や抽選まで一括で対応します。スポットサービスになりますので必要な時だけの利用が可能。「ギフト」連携すれば大規模な当選受付も。

購買条件の活用例

誰でも参加のチャレンジクイズを実施しLINE応募で当選確率3倍に!

クイズ形式で商品のメリットを伝えながら理解を深めてもらうことと公式LINEアカウントの友だち追加も考慮したキャンペーンを展開。

1日1回毎日応募&毎日抽選のプレゼントキャンペーンがしたい!

オウンドメディアを活性化させるためTwitterやLINEのフォロワー条件で1日1回の限定で毎日チャレンジできるキャンペーンを実施。

毎月1000名に当たるTwitterフォロー&RTキャンペーンを実施したい!

当選数が数名~数十名規模のキャンペーンであればDMも特定チェーンへの来店促進として、チェーン指定での対象商品の購入を応募条件に当選者へ電子マネーをプレゼント。

シリアルキャンペーンお役立ち情報

実際のデータで見る!LINEキャンペーンで友だちは本当に増えるの?

LINEの友だちの数を増やすにはキャンペーンの実施が有効だと言われていますが、それは本当なのでしょうか。また、その増加数はどの程度期待できるのでしょうか。 この記事では、LINEキャンペーンを通じて実際に友だちが増えた事例と具体的な増加データや、友だちを維持するための情報発信のコツについて紹介します。

カンバセーショナルボタンの効果的な活用法とメリット UGCでXキャンペーンを成功に導く!

X(旧Twitter)キャンペーンにおける「カンバセーショナルボタン」は、ユーザーのエンゲージメントを高め、ブランドメッセージを広める強力なツールです。ボタンをワンタップするだけで、ユーザーは簡単にハッシュタグ付きのポストを投稿でき、拡散力が飛躍的に向上します。 本記事では、カンバセーショナルボタンを活用することで得られるメリットやUGCの促進効果、具体的な成功事例について詳しく解説し、効果的なキャンペーン運営のためのヒントを紹介します。

【最新】販促キャンペーンで顧客獲得&売上拡大!メーカー必見の成功戦略

現代において、メーカーにとって販促キャンペーンはもはや必須戦略となっています。熾烈な競争が繰り広げられる市場において、自社の商品やサービスを効果的にアピールし、顧客との繋がりを深めるためには、戦略的なキャンペーンの実施が不可欠です。今回は、販促キャンペーンを行うメリット、現代における課題とその克服方法、そして成功事例を交えながら、その重要性を解説していきます。

よくあるご質問

指定の動画を見終わると応募できるようにしたいのですが可能ですか?

はい、カスタマイズでご対応可能です。
動画の設置場所や形式などについては営業担当にご相談ください。

応募フォームやアンケ―トなどの項目は自由に設定可能ですか?

はい、取得したい項目を自由に設定できます。
回答の形式もチェックボックス、ラジオボタン、プルダウン、フリー入力などお選びいただけます。

LINEやTwitterのアカウントはクライアントのアカウントを使用できますか?

はい、クライアント様の公式アカウントを使用可能です。
設定に必要な情報をおうかがいしますのでご共有ください。

LINEやTwitterのアカウントを持っていないのですが、どのように進行すればよいですか?

LINE for Business、Twitter公式ページより取得をお願いしております。
オプションにてアカウントの取得・設定を弊社にてお手伝いさせていただきます。

サービスタイプ

キャンペーンの実施頻度や施策の内容など、ご利用ニーズに合わせたサービスタイプでご提供します。

カスタマイズ

ベースのシステムからご要望応じてにカスタマイズして実施

  • 独自ドメインで運用したい
  • Wチャンスなどを実装したい
  • システム連携したい

内容により御見積いたします

プラットフォーム

多ブランドで回数無制限のキャンペーンを実施

  • マイレージ等の年間計画
  • 年間のコストを抑えたい
  • 販促全体のKPIを管理したい

初期費用0円+月額5万円から実施可能

スポット

プラットフォームにあるキャンペーンタイプを単発での実施

  • 年1~2回と実施予定が少ない
  • Dlineシステムを試してみたい
  • スピーディに始めたい

各スポット費用+月額で実施可能

設定・運用サポートも充実

設定・運用サポートも充実

プラットフォームの導入支援から、ナレッジベースのご提供、専門スタッフによるヘルプデスクまでスムーズな導入が可能です。キャンペーン運用時には、設定代行から抽選やレポート作成等、キャンペーンのスタートから終了まで必要な運用代行もいたします。

 

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