ピックアップ記事
新着記事

【企業のマーケティング戦略】LINEミニアプリを利用するメリット・デメリット
無料で通話やチャットが楽しめる“LINE”は、日本国内のユーザー数が9,000万...

プロモーションとマーケティングとは? 意味や違いについて解説
この記事では、マーケティングとプロモーションの意味や違い、マーケティングに活用で...

【マーケティング戦略】インスタントウィンのやり方を5ステップで解説:顧客とのエンゲージメントを高める効果的な施策
顧客との繋がりを強化し、ビジネス目標達成に繋げる効果的なマーケティング施策として...

【スマホで簡単応募】レシートキャンペーンのメリットとデジタル化
購買行動への付加価値を高められる“レシートキャンペーン”は、ユーザー側・企業側の...

LINE公式アカウントの友だちを増やすメリットと3つの方法
企業のマーケティングにLINE公式アカウントを効果的に活用したいと考える担当者の...

はじめてのキャンペーンサイトデザイン 画面解像度を完全マスター
制作担当者に対して画像の仕様などを伝える際、漠然とした知識に基づいて話をすること...