ピックアップ記事
新着記事

【代理店様向け】キャンペーン売上の利益率を上げる戦略:キャンペーン事務局の内製化
キャンペーンの事務局業務すべてを内製化するにはスキルとリソースが不可欠です。業務...

エモ消費を引き出すプロモーション戦略:感情に訴える成功事例と実践ポイント
エモ消費は、消費者が感情的な共感や満足感を得るための消費行動を指します。この記事...

地域おこしに効果的!フォトコンテストで地方の魅力を発信しよう
地方活性化の取り組みが多様化する中で、地域の魅力を広めるための効果的な手法として...

トキ消費を活かしたプロモーション戦略:瞬間を捉える新しい消費行動
トキ消費とは、モノを所有することやサービスを享受することではなく、「一瞬の体験」...

総選挙キャンペーン 施策検討に役立つ事例10選
総選挙キャンペーンは、特定の商品やテーマに対して消費者の人気投票を促すことで、エ...

総選挙キャンペーン 成功の法則
総選挙キャンペーンは、顧客やファンの支持を募ることで、ブランドの認知度や顧客エン...