ピックアップ記事
新着記事

モノ消費からコト消費へ:変化する消費行動に対応したプロモーション戦略
近年、消費者のニーズは「モノ消費」から「コト消費」へと移行し、物の所有よりも体験...

実際のデータで見る!LINEキャンペーンで友だちは本当に増えるの?
LINEの友だちの数を増やすにはキャンペーンの実施が有効だと言われていますが、そ...

企業タイアップキャンペーンの効果と成功事例
企業タイアップは、異なる企業が共通の利益を追求するために協力する、非常に強力なマ...

カンバセーショナルボタンの効果的な活用法とメリット UGCでXキャンペーンを成功に導く!
X(旧Twitter)キャンペーンにおける「カンバセーショナルボタン」は、ユーザ...

自動販売機キャンペーン:効果的な実施方法と成功のポイント
自動販売機キャンペーンの概要から、その実施方法、そして成功に導くためのポイントま...

フォトコンテストを成功させるには?キュレーション機能と結果発表ページの活用術
「フォトコンテストを開催したいけど、キュレーション機能や結果発表ページって本当に...