【事例】オープンキャンペーンサムネイル画像

スタッドレスタイヤ動画視聴キャンペーン

ユーザーに商品の性能を知っていただくための動画PRでプレゼントキャンペーンを実施!!

使用サービス:オープン応募

キャンペーン概要

■応募期間
2か月間

■実施内容
LPに動画を設置。動画を最後まで見ると応募がアクティブになるようカスタマイズでご対応しました。またLINE認証を実装することで期間中1人1回応募の制限も設定しました。購買証明は不要で動画を見ていただくことが参加条件のキャンペーンを実施しました。

■実施前の課題
商品の性能や魅力をユーザーにアピールしたいが何かいい方法はないか。
オープン応募だとターゲットではないユーザーから何度も応募があり、実際はどれくらいのユーザーにプロモーションできているかの結果が見えづらい。

Contact

30年以上のノウハウと豊富な実績から体系化された
キャンペーン施策を持つ私たちが支援します

03-5823-1570

受付時間|平日9:30~19:00