各公式SNSやブランドサイトのデジタルメディアから先着配布、限定配布、オープンインスタントウィンなどの施策で注目を集め、より多くのユーザーを獲得。
各SNS拡散
各SNSのボタンを標準設定でき、ツィート条件で当選確率UPなど施策が可能。
アンケート設置
ブランドのエンゲージメント計測するKPI指標などの設問と回答形式を自由に設定可能。
LINE認証
友だち増加効果や1日1回などの応募制限で不正応募の防止
Twitter連携
フォロワー増加や情報拡散効果によるスピードプロモーション
ユニークフォーム
当選者登録フォームとして1回のみ登録可能な制限設定が可能
即時抽選
応募条件を満たしているかを即時に判定し即時に抽選結果を表示
オリジナル抽選画像
抽選画像を工夫してゲーム感覚アップ
ギフトコード即時表示
デジタルギフトの場合、当選画面に即時表示
キャンペーンを作成したら、その場ですぐにソーシャルメディアに公開。1つのオープン型のキャンペーンを設定するだけで複数のSNS公式アカウント上で通知して、フォロワーから気軽に応募いただけます。各メディア単位では無駄の多いスケジュール調整をシンプルに、定期的に実施することで効率的なリテンションにつながります。
購買証明や複雑な条件がなく誰でも簡単に参加できるため、多くのデータを集めることができます。アンケートに答えて応募、動画を視聴して応募、サンプリング施策の登録フォームなど様々な使い方が可能です。SNS認証で1人1回応募などの制限も可能です。
オープン形式のインスタントウィンを提供します。先着式や期間限定のベタ付けなどから、LINEやTwitterのフォロー条件を加え、新規のフォロワーを増やすことから、毎日応募、回数制限などの新規ユーザーのリテンション効果も期待できます。
LINEやTwitter、InstagramなどSNSでのキャンペーンを行った際に当選者数が多い場合の配送先情報を登録するフォームが必要になります。ユニークコード付きのフォームを使用して1回のみ登録できる仕組みで不正な登録を防止します。
Twitter公式アカウントのフォロワー向けにツィートだけで完了しているキャンペーンのツィート情報の収集や抽選まで一括で対応します。スポットサービスになりますので必要な時だけの利用が可能。「ギフト」連携すれば大規模な当選受付も。
クイズ形式で商品のメリットを伝えながら理解を深めてもらうことと公式LINEアカウントの友だち追加も考慮したキャンペーンを展開。
オウンドメディアを活性化させるためTwitterやLINEのフォロワー条件で1日1回の限定で毎日チャレンジできるキャンペーンを実施。
当選数が数名~数十名規模のキャンペーンであればDMも特定チェーンへの来店促進として、チェーン指定での対象商品の購入を応募条件に当選者へ電子マネーをプレゼント。
指定の動画を見終わると応募できるようにしたいのですが可能ですか?
はい、カスタマイズでご対応可能です。
動画の設置場所や形式などについては営業担当にご相談ください。
応募フォームやアンケ―トなどの項目は自由に設定可能ですか?
はい、取得したい項目を自由に設定できます。
回答の形式もチェックボックス、ラジオボタン、プルダウン、フリー入力などお選びいただけます。
LINEやTwitterのアカウントはクライアントのアカウントを使用できますか?
はい、クライアント様の公式アカウントを使用可能です。
設定に必要な情報をおうかがいしますのでご共有ください。
LINEやTwitterのアカウントを持っていないのですが、どのように進行すればよいですか?
LINE for Business、Twitter公式ページより取得をお願いしております。
オプションにてアカウントの取得・設定を弊社にてお手伝いさせていただきます。
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