応募者はスマートフォンでレシートを撮影し、WebまたはLINEで写真をアップロードするだけで簡単に応募完了する、もっともスタンダードなタイプ。複数枚レシートにも対応しています。
スポット費用:35万円~
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最先端OCR解析エンジンに加え、独自のAI学習エンジンを搭載。対象レシートを瞬時に判別し、その場で当落結果を表示することが可能。購買証明の準備にかかるコストを削減できます。
スポット費用:50万円~
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初回にマイページ登録。マイページに都度レシートをアップロードし、必要なポイントが貯まった時点で応募のできるシステムです。長期間のキャンペーンや賞品の継続購入促進に最適です。
スポット費用:50万円~
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チェーン別のキャンペーン期間やコース内容の設定、応募要項の複製機能を搭載し、流通タイアップ施策の課題をクリア。これまでの個別に準備をしていたコストと時間を節約できます。
スポット費用:50万円~
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対象商品に添付されたシリアルナンバーを購買証明として参加するクローズドキャンペーンのシステムです。手軽に参加でき、その場で当落がわかるのでリピート参加の促進も期待できます。
スポット費用:30万円~
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初回にマイページ登録。マイページに都度、商品に添付のシリアルナンバーを登録し、必要なポイントが貯まった時点で応募のできるシステムです。長期間のキャンペーンや賞品の継続購入促進に最適です。
スポット費用:50万円~
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誰でも参加できるキャンペーンです。
フォームにアンケートやクイズの回答欄を設けることで、商品PRやマーケティングにも応用できます。SNS認証で1日1回等の応募制限も対応可能です。
スポット費用:15万円~
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誰でも参加でき、その場で当落がわかるシステムでSNS認証で1日1回等の応募制限も対応可能です。商品のサンプリングを行ったり、クーポン配布などで来店促進の効果も期待できます。
スポット費用:30万円~
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ユニークコードを設定することで1ユーザー1回のみの登録制限が設定できるフォームです。TwitterやInstagramなどSNSキャンペーンの当選者登録フォームとしても活用できます。
スポット費用:15万円~
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対象商品のバーコードを読み込むことで参加でき、その場で当落がわかるキャンペーンです。LINE認証やcookieを使用して1日1回等の応募/当選制限も可能。事前準備の手間やコストが少なくスピーディに始められます。
スポット費用:40万円~
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テーマにあった写真や画像をアップロードして応募するキャンペーンです。応募された画像は管理画面に即時反映され検閲可能。ボタン一つでLPでのキュレーションにアップできます。
スポット費用:25万円~
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LINE公式アカウントを活用し簡単にキャンペーン用のLINEミニアプリを公開。日本の人口70%以上が利用しているスーパーアプリで友だちを増やし、オウンドメディアを活性化させます。
スポット費用:45万円~
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深夜や休日等にキャンペーンサイトをオープンさせる事は可能ですか?
はい。タイマー設定で可能です。オプションで緊急駆けつけもご対応しています。
利用期間の制限などはありますか?
スポット対応、カスタマイズ対応の場合はございません。プラットフォームにつきましては6ヵ月~のご契約となります。
詳しくは営業担当にご相談ください。
応募情報はデータで貰うことができますか?
管理画面にリアルタイムに反映され、随時ダウンロードが可能です。
※ダウンロードが可能な閲覧権限の設定が必要になります。
応募フォームやアンケートなどの項目は自由に設定可能ですか?
はい、取得したい項目を自由に設定できます。回答欄もチェックボックス、ラジオボタン、プルダウン、フリー入力など質問の内容に合わせた形式や入力制限の設定が可能です。
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