デジタルメディアのルーティング
テーマにあわせてユーザーが撮影した写真や画像をアップロードして応募するキャンペーンができる「フォトコンテストシステム」です。LP上でのキュレーションも可能です。
Web応募・SNS応募(Instagram)に対応
\ 詳しく話を聞いてみる /
投稿された画像をサイトへキュレーションすることで、より多くのユーザーに視覚からアプローチし、商品やロケーションなどの魅力を集約。
各公式SNSやブランドサイトのデジタルメディアから情報発信・情報拡散することで幅広くスマートなルーティング。
キュレーション機能
応募時にアップロードされた画像のLP上でのキュレーションあり/なしを選択することが可能。
画像検閲機能
キュレーションありの場合、管理画面で画像を確認し、LPに表示させたいものだけをチェックして反映。
画像優先表示機能
特にユーザーに見てほしい画像をキュレーション表示内の上部に優先して表示できます。
タイマー設定機能
キャンペーン期間中のLP→応募受付終了ページ→選定後の結果発表ページへとフェーズ別にページ切替。
デザインテンプレート
フォトコンテストの展開に最適なシンプルでクオリティの高いLPテンプレートをご用意しています。
LINE認証
LINE認証を使用して個人情報を取得せずに応募受け付けや、当選者へプッシュ配信での当選通知も可能。
アンケート設置
キャンペーン応募時に画像のアップロードとあわせて設問と回答形式を自由に設定可能。
ハッシュタグ取集
ハッシュタグ付きの投稿を自動で収集できます。複数のハッシュタグを登録できるため、コース別の収集も可能です。
※インスタグラムに対応
モニターとして旅行してもらい、観光地のフォトスポットやその土地の美味しいものをアピールしてもらったり、新車発表時のモニター試乗でドライブの様子や訪れた先での体験をシェア。
テキストだけでなく写真があることで、感動やワクワクをより鮮明により身近に共有できます。
自社商品を活用したレシピを画像付きで紹介してもらうキャンペーンを展開。エントリーフォームに自由記入欄も設定できるため、写真だけでなくレシピも募集でき、多くのユーザーに自社商品のよりよい使い方を紹介できます。
オリジナルの写真画像を入れた商品をプレゼントするため、応募時に画像を送ってほしい場合もご対応可能。画像アップロードと情報入力フォームを標準搭載。セキュアなシステムで受け付けるので、ユーザーも安心して応募ができます。
Basic認証を設定できるので、関係者のみが閲覧できる状態で展開することも可能。キュレーション機能を活用することで、応募してくれた写真をLP上に表示。応募期間終了後に結果発表ページで結果を共有。
アップロードできる画像は何枚ですか?
基本は1応募1枚のアップロードとなります。
複数枚のアップロードをご希望の場合はカスタマイズでご対応いたしますので、営業担当にご相談ください。
応募フォームやアンケ―トなどの項目は自由に設定可能ですか?
はい、取得したい項目を自由に設定できます。
回答の形式もチェックボックス、ラジオボタン、プルダウン、フリー入力などお選びいただけます。
LPは自社で用意したいので、画像アップロードありの応募フォームとして使用できますか?
はい、画像アップロードもできる応募フォームとしてご利用いただいても問題ございません。
LPや結果発表ページのテンプレートを見てみたいです。
デモページをご案内いたしますので、営業担当宛にご連絡くださいませ。
お問い合わせは こちら からも承っております。
Instagram(インスタグラム)や、X(エックス ※旧Twitter)でも実施できますか?
はい、Instagramで実施可能です。Xでは収集のみ可能です。
Campaign Promotion System
1996-2024© Digital-line inc.