株式会社エキ・リテール・サービス阪急阪神
LINEでのクーポン配布など、LINEを活用したプロモーションを行ないたいと考えていました。
そのために、Dlineを利用して実施するキャンペーンのタイミングに合わせてLINE公式アカウントを立ち上げ、キャンペーンの応募フローのなかにLINE公式アカウントの友だち追加を設定しました。これはキャンペーンを通じて友だちを増やしたいという狙いがあったからです。
また、既に運用していたTwitterやInstagramと、キャンペーン応募の連携・相互流入などができないか検討していました。
※エキ・リテール・サービス阪急阪神様 SNSアカウント
Twitter:https://twitter.com/h_h_k_ekinaka
Instagram:https://www.instagram.com/h_h_k_ekinaka/
LINE公式アカウント
https://page.line.me/?accountId=535ddwou
▼ご導入いただいたDlineサービスはこちら
▼『ごほうびすと』阪急・阪神駅ナカの“ごほうび”ポップアップストアの詳細はこちら
▼『阪急・阪神の駅ナカ情報 駅ナカSITE』はこちら
営業時間(平日)9:30~19:00
Campaign Promotion System
1996-2024© Digital-line inc.